今からだけじゃなく年中着回してもらえるアイテム

夏に向けてというか

年中通してこのてのアイテムは使えると思います。

 

こちらはTAUPE[トープ]

リラックスフレンチスリーブTEEですが

いわゆる一般的なフレンチスリーブTEEのノリではなく

少しルーズなサイズバランスで制作しているので

もはやベストのような感覚のアイテムになってります。

 

何やフレンチTちゃうんかい!

って感じかもですが

それが逆に色々と使い勝手の良さを生み出しています。

 

ルーズなサイジングな分、単品で着やすいのはもちろん

様々なレイヤードが可能に。

中にTシャツやロンT

シャツやハイネック等まで

色々と差し込みやすいデザインなんです。

 

以前のスタイリングでも

こんな感じで中に半分加工が入ったTシャツを

差し込んだんですけど 

良い感じじゃなでしょうか?!

片方からだけ加工部分が覗いていて

シンプルなスタイルながらも雰囲気バッチバチに出たかなと

そう思います^^

 

もちろん、このようなレイヤードはせずとも

単品で着ても

普通に可愛いんです。

真夏なんかはこんな感じで単品での着こなしが

季節感も相まって最高かと。

リラックスと言ったネーミング通り

リゾート、バカンスでのスタイルにズバリハマりそうですよね^^

 

そして、こちらは見ての通りですけど

ユニセックス品番です。

男女どちらが着ても可愛い。

実際にブランドルックではこのように

女性モデルが着用しており

夏に持ってこい!って感じですよね。

 

ちなみに生地なんですけど

超細番手のポリエステル糸で作成したダブルジョーゼット素材となっていて
ジョーゼット特有のドライタッチコシがあり

自然できれいなドレープが生まれやすい生地感となっていて
ストレッチ性も兼ねており

更にシワにもなりづらい

っていう良いポイントだらけの生地となっております!

表面自体、クリアで上品な見た目なので雰囲気もめちゃくちゃ良いのが◎

 

なんにせよ

やっぱりこのシワになりづらいっていうポイントは

結構重要度が個人的にも高いので

とてもオススメできるポイントだなと思います!

 

夏のみならず

年間通して使い勝手の良いデザイン、生地感となった

TAUPEのフレンチスリーブTEE。

これからのワードローブに加えて着回しの幅を広げていきましょう♪ 

 

アルブでは絶賛夏のSALE中でございます。

この機会にお買い得アイテムをぜひゲッツしちゃってください^^

www.aluvous.com