着脱が楽ちんベルト

まずはこちらをご覧ください。
こちらは
Licht Bestrebenのベルトになってるんですけど
このベルトパーツがとてつもなく優秀でして
めちゃくちゃ使いやすいんですよ。
動画にある通りですが
引っ張るだけで
「ポコっ」と取れて
近づけると
「カチッ」とひっつきます。
一般的なベルトと違って
抜いたり解いたりと言ったことを一切しなくてよいバックルなので
ゴワツキや締め付けもなく
とにかくめちゃくちゃ使いやすい!

この使える特殊なバックルは

ドイツのFIDLOCK社製のマグネットベルトとなっていて

<力が作用する際に外れなくなる仕組み>

を採用しており

これだけ簡単な取り外しが出来るのにも関わらず

この一方向に引っ張る以外では外れない仕組みになっているのが面白い。

 

ほんまに取り外しも取り付けも楽なベルトなので

一回使うとまじで他の普通のレザーベルトやガチャベルトが

めやめちゃ使いにくく感じること間違いなし。笑

 

それほどこのベルトの開け閉めが楽ちんなので

めんどくさがりさんである僕みたいな感覚の人には間違いなくオススメです!!

残り僅かとなっっております。

お早めにチェックいただきますと幸いです^^