そろそろ冬支度

先日まではポップアップ、開催させていただいておりました。

ご利用いただけました皆様ありがとうございます!

 

さて、そんな10周年からのポップアップも終わっての明日から11月です!

店頭では秋冬商品がずら〜っと並んでおります!

 

 

22AWの商品の入荷も

あと少しだけあって

残すところは

 

A.F ARTEFACT

UNDECORATED

yoshio kubo

 

これら3ブランドのみ。

 

流石に冷え込みも増してきましたし

まだ実は冬支度してへんねや!

って方、いらっしゃいましたら

そろそろ揃えていっちゃいましょう♪

 

ニットからアウターまで

何かしらお気に召すものもあるかな〜なんて思っているので

ぜひともお立ちよりいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com