使いやすいニットを - UNDECORATED -

昨日のサッカー日本代表の試合

みましたかーー?!

いや〜まさかまさかの逆転劇でしたね〜!!

僕はabemaで見てたんですけど

個人的にはサッカー元日本代表の本田選手の解説が

めちゃくちゃ面白かったな〜っていう印象でした笑

試合自体は前半は中盤死んでましたね。

そしてドイツ代表は全員フィジカルやばいっすね。

なんか子供と大人の試合を見ているみたいでしたが

後半から変化が生まれ

三苫選手が入ってからはさらに動きが生まれましたね〜

浅野選手が逆転弾を決めましたけど

再現性がなさげなごっちゃんゴラッソ的な感じに

僕は受け取れたので

FWは別の方を見たいな〜って

個人的には思った次第でした。

なんし、勝ったのは素晴らしすぎなので

次のコスタリカ戦もこの調子でガツンといわして欲しいですね!

 

さて、そんな話はさておき。

今日のピックアップは先日に続いての

ミュールジングフリーウールを用いたこちら。

 

UNDECORATEDのニットプルオーバー。

 採用しているウールはこちらのブログでも

ご紹介で同じくのミュールジングフリーウール。

 

デザイン的にはシンプルなクルーネックながら

ドロップショルダーでリラックス感あるサイジング。

裾のリブも袖はキュッと締まりますが

身頃の裾は締まらないので

中にシャツ等もレイヤードしやすいデザインに。

 

色味はBLACKとBROWNの2色。

 サイズはどちらも3。

アルブでは3のみのセレクトです。

この程よいゆるさがざっくりニットの割に

良い抜け感で

ラフに着れるのが良いんですよね^^

 

あとは何より、軽いし暖かいので

これからのインナーとしても◎

 

冬のニットは何枚あっても間違いないし

シンプルながらも

雰囲気ある風合いのニットは

他人とは少し違った雰囲気を演出できるのでオススメ。 

ぜひチェックしてみて下さい。