使い回し度が高い - VEIN -

連日寒い寒いが続く日々で

すっかり冬モードですね〜

冬支度は完璧でしょうか〜皆様。

アルブでもまだまだ冬アイテム、取り揃えているので

何か自宅で足りないものあれば是非ともです〜

 

さて、そんな冬アイテムの中で

今日はあれば確実に使えるこちらをピックアップ。

VEIN / GRADATION ZIP CARDIGAN [VK22-326]

 

VEIN[ヴェイン]のニットカーディガンです。

特にカーディガンというアイテムは

今シーズンのトレンド要素も高いアイテムですよね。

 

正直トレンドどうこうは置いといて

普通に毎年流通しているアイテムですし

何急に?って感じではありますが

持っていない方もいらっしゃるかと思うので

使い勝手の良さについてご紹介。

 まず

汎用性が高い

正直これに尽きるんですけど

めちゃめちゃ使いやすいんですよね。

使いまくれる。

早くはTシャツの上から

ロンT、シャツ、ハイネック等

なんでもその上に羽織っちゃって下さい的な感じで使えます。

例外もあるとすれば

スウェット等の裏毛のアイテムの上からでも全然OKです。

可愛く着ていただけます。

なので、トップスの上からはなんでもカーディガン着てたら

こなれた感じにも見えますし寒さ対策にも◎って感じです^^

 

また

インナーのレイヤード用としても使える

ってことです。

先に記した通り、トップスの上からカーデを羽織って

その上からアウターを羽織れるので

インナーカラーの良いアクセント使いになるとい感じです。

 

なので

メイン使いからインナーレイヤード使いまでいける分

幅広く様々なスタイリングに用いれるので

めちゃめちゃ使い勝手が良い

って話です!!

 

 で、こちらのカーデは

表地はモヘアベースのカーデなので

ふんわりとした手触りと毛足の長さが特徴的、

また、このようなジップのディテールも遊びが効いています。 

 あとはこのグラデーションカラーが綺麗なのが最大の特徴。

GREEN〜MINT〜GREYの色味が

一見派手な印象カモですが

色合わせもしやすくてめっちゃ使いやすいです!

それに軽いし

暖かくて軽いニットカーデとか

まじで言うことなしかと思います!

その上で斬新なカラーリングと

遊びの効いたディテールが良いバランスの

VEIN のニットカーディガン 是非ともチェックしてみていただきたい1着です。

 

今の時期だともうちょっとメイン使いでは厳しそうですが

インナー用としては最適です。

お見逃しなく。

www.aluvous.com