S140 WOOL KNIT SHIRT - UNDECORATED -

あれ?

見落としてます??

って感じに、使えるのになんとまだ1点だけ残っているアイテムが

こちらの↓↓↓↓↓↓↓



UNDECORATED / S140 WOOL KNIT SHIRT[UDF22201]

 

UNDECORATED[アンデコレイテッド]のニットシャツです。

これ、めちゃめちゃ使い勝手ええんですよ?

ご存知?って感じで。

 

とりあえずご紹介を。

コンパクトな襟もミニマルデザインが特徴のアンデコらしい仕様。

生地はスーパー140のウール原料を用いたジャージー素材を採用。

見た目にも感じ取れるかと思うんですけど

表面は起毛感も少なからずあって実際にウール100%で

見た目も着用感も温かみ十分。

 

見た目では少しわかりづらいかと思いますが

めちゃくちゃシルキー肌触りでチクチク感もまじでなくて

ふんわり柔らかく滑らかなタッチが最高に上質な印象です^^

 

それなのに、程よく肉感もある質感がペラペラな感じになっていなくて◎

 

ニットということもあって伸縮性もあって

しなやかで軽いので

着やすく、動きやすく、暖かい。

言うことなしの生地感となっております!!

 

アルブにあるサイズは2のサイズで

168cmの僕が着てこのバランス感。

全体的にやや緩めのオーバーサイジング。

もう見ての通りですけど

さらっと着ているだけなのに

バリバリ雰囲気よくないですか??

めっちゃ良いんですよね〜。

 

ちなみに、こういったウールの生地になっているので

羽織としても用いやすいのが特徴。

こんな感じに軽い羽織としてのカーディガン感覚でも見せやすい一枚です。

ブランドルックだと

こんな感じに中に着ての見せ方も。

車移動とか

あまり外に出る時間が無い方なんかには

こんぐらいのベスト等を合わせての着こなしが多いと思うので

シャツ単品でそれなりに暖かいから

そういった方々にはマジでオススメです^^

 

 なんにせよ

シャツ。それもこの手のウールシャツってアイテムは

シャツとして、カーディガン感覚として

幅広い着回しをお楽しみいただきやすいので

本当オススメです。

 

現状、セールということで価格も大変お買い得ですし

バリエーションを広げてくれるアイテムを是非どうぞ!!!


本日水曜日は毎週恒例で17時まで営業にて

ご利用をお待ち申し上げます。