NEW IN - SISE -

春の新作、一部解禁がずれてましたが

オンライン上でも解禁済です。

入荷のアイテムは

ネックレス。です。

見ての通りのロングタイプのネックレス。

シルバー等の貴金属ではない分

よりカジュアルにも使いやすいので

様々な着回しのプラスアルファに用いていただきやすいかと。

伸びないしっかり目のコードに

ガラスのビーズを連ねた

民族調タッチなネックレス。

コードもビーズも、蛍光色を用いたカラフルな配色になっているのが特徴的で

これらは今回のテーマである「Childhood」から

デザイナーの幼少期に過ごした高知県室戸岬の温暖な気候が生んでいる

亜熱帯植物等、南国的な空気感から

このようなカラーリングになっているのかなと思います^^

プレーンなシャツに

シンプルにこのようにつけるだけで

いいアクセントになってくれます^^

 

そんでもって

こちらのネックレスは長いってのがポイント。

なので

このような使い方も↓↓↓

そうなんです、ブレスレットとしても使えるんです!

グルグルグルグルと巻きつけると

このような感じでも使えるので

少し気が早すぎますが

夏に向けても

コーディネートのアクセントとして重宝いただけそうです^^

 

ただ1点、デメリット部分を考えると

みていただいた皆さんもおそらく感じたであろう強度の部分。

いうてネックレスなので、腕に巻きつけると切れんじゃないの???

って感じかもですが

普通につけている分では全然平気なのでご安心ください^^

しかしながらグッと引っ掛けたりして引っ張ったりすると

ちぎれる可能性はもちろん大ですが

それは金属だとか限らずに

このての細いコードだと大体はちぎれちゃうので

その辺はあまり変わらないかな??と言った感じです。

なんにせよ、デメリットとはあまり感じないようなポイントではありますが

一応あげさせていただきました!

 

そんな感じで 

気分によって

ネックレス、ブレスレットと

使い分けを楽しんでいただけるアイテムなので

長〜く楽しんでいただけるかなと思います!

 

春夏シーズンのアクセントアイテム

プラスアルファのアイテムとして

ぜひともチェックしてみてください^^