BACK IN STOCK - BALLOON SHIRT / SISE -

先日お伝えしていました通り

本日、再入荷致しました!

 

ブランド様のご好意により

在庫がございましたので

今回はサイズ展開も増えての再入荷となります!

サイズ展開は

WHITEのみ0,1,2の3サイズのご用意ができました!

BLACKは1,2の2サイズとなります。

 

SISE[シセ]の鉄板定番のバルーンシャツ。

特徴的なディテールは

この大きな大きな身幅によって生まれる独特なシルエット。

ムササビのような見え方が可愛いですよね^^

生地も高密度に織られた生地となっているので

クリーンで非常にミニマルな風合いとなっていて

そんなクリーンな生地に

こう言ったちょっとした遊びが効いたディテールってのが

なんともええ感じなわけです!

 

ほぼ年中通して使えるからこその

定番品番SH-10のバルーンシャツ。

春夏はシャツアイテムを多用する季節かと思うので

ワードローブにプラスしちゃって下さい〜〜

色はWHITEとBLACKの2色。

サイズ展開が増えた分

小柄な方はもちろん、女性にも受け入れやすいサイズ感となりましたので

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

どちらの色味を選んでも間違いなしの一品です。

お見逃しなく。