定番であり鉄板となる - PADRONE -

アルブではシューズブランドをほぼセレクトしていなくて

唯一PADRONEだけは営業さんのつながりがあったということで

セレクトさせていただいていて

他は全くございません。

 

なので

アルブではこのPADRONE

その他にはブランドさんが出すシューズのみセレクトしています。

 

これには理由もあって

基本的な問題なんですけど

単純にシューズブランドで「めっちゃ良い!」となるブランドがないからなんです。

 

もちろん、世の中にはナイキやらアディダスやら

多数のシューズブランドが溢れていて

いくらでもありそうっていうか、ぶっちゃけあるのはあるんですけど

もはや「今更始めるのものな」といった感じのブランドも多く

かといって

なかなか他でみつかることも無いので

PADRONEとアパレルブランドからでるシューズだけを

セレクトしているといった状況になります。

 

ってことで

 

今日はそのPADRONEをピックアップ。

現状あるアイテムとしてはこちらの一型。

定番の外羽根のプレーントゥシューズ

ヒールタイプでございます〜〜〜〜〜〜〜!

 

プレーンモデルはず〜〜っと

定番で制作されているモデルで

このヒールタイプは一昨年ぐらいからスタートして

今現在は定番アイテムとして用意されております。

デザインとしては本当にプレーンで

トゥもでかすぎず細すぎずできれいなフォルム。

全体的には幅的にはすっきりタイプなので

結構スタイリッシュなきれいなラインに。

 

アッパーは牛革で裏地は豚革、アウトソールは革で
製法はマッケイ製法となっています。


表面にはWAX加工も施してあるので

ツヤがありとっても上品でキレイです^^

 

マッケイ製法ということもあり軽くて返りも良いので

フィットした感覚で

はき心地もよくはきやすい。

 ヒールの高さ自体も高すぎないので

嫌らしさもなく

またドレススタイルのみならず

いろいろなスタイルに組み込みやすくなっております。

定番品番の安定感をぜひ感じ取って下さい^^

 

短靴シューズは様々なシーン、スタイルで使いやすくて

その上、はき心地も良くて

ヒールがある分、存在感も十分備えた

もはや言うことなしのでシューズが

定番鉄板品です。

この手のきれいなモデルをお持ちでない方こそぜひこの機会にチェックして下さい。 

 

スタイリッシュなかっこいい一足は

年齢問わずにオススメ。お見逃しなく。 

www.aluvous.com