総柄は気分があがる - SISE -

夏は総柄。

いつからかこんなイメージがついている人も多いかなと思います。

実際に春夏シーズンは色物柄物が多くて

やっぱ暑いと開放的になるようなものが着たくなるのが人間なのでしょうか。

不思議ですよね。

 

さて、そんな中で

追加で入ってきた色もあったので

ご紹介。

 

 

こちらはSISEより入荷の

総柄可愛いビッッグポケットシャツ。

GREENベースがBLACK表記で

YELLOWベースがWHITE表記の

シャツとなっております!

 

どちらの柄も

ドットの変形のウェーブ柄となる柄は

ブランドオリジナルの柄となっていて唯一無二。

 

ちなみにもとよりあった色味がこちらのWHITEで

 

追加で入ってきたのが

こちらのBLACK。

生地自体はポリエステル100%で薄手ながらも透けづらく

しなやかな触感と適度なドレープ性を兼ねた上品な生地感となっています。

 

単品で抜群のインパクトを演出してくれるシャツは

気分上がる夏に向けて間違いない一品に。

 

今の時期でもインナー利用でこんな感じに↓↓

 

こんな感じで既に着回しを楽しんでいただけるので

柄物半袖シャツをゲットして

夏に向けてのバカンス気分、盛り上げて、日々楽しんでいきましょ〜〜♪

 

とにかく、本日は

追加入荷したニューカラー。

SISEのビッグポケットシャツのご紹介でした!

ぜひぜひ春夏用の半袖シャツに。