残り僅か - TAUPE -

本日はTAUPE[トープ]のアイテムをピックアップ。

 

23ssのTAUPEのアイテムがもはや上記2点のみとなりましたが

どちらも夏本番に向けて重宝いただけそうなアイテムとなっております!

 

シャツの方は本日のスタリイングでも上げているような感じで

透け感のあるメッシュ地が涼しげ。

夏は一辺倒な着こなしが増える中で

であればアイテムでの特性は強い方が

シンプルな形でも洒落感は増すしオススメです!

 

もう一つのフレンチTの方もメッシュ地で

単品でも可愛いんですけど

インナーとしてもええ感じなんです↓↓

総柄ながらもBEIGE系やBLACKをベースとしたカラーリングなので

このようなダークトーンの羽織にもベストマッチ。

インナーとしても大変重宝していただけます^^

 

どちらのアイテムも

単品はもちろん、レイヤード利用でも

雰囲気、存在感のあるアイテムとなっているので

これからもっともっと暑くなっていく夏に向けて

がっつりオススメできるアイテムとなっております!

 

もはや残り1点づつです。

お見逃しなく^^