年間アイテム- SISE -

先日は雨の中ではありましたが

梅田の茶屋町でボヤ騒ぎというか火事があったようで

うちの店の方まで煙と匂いが漂っていたんで

近くでびっくり。

と思いながらtwitter見てると

つい先日にも商店街の方でも同じように

火災があったようで

なんだか物騒だな〜といった今日この頃。

何かとキイつけて生活していきたいもんです。

 

さて、そんな中ですけど暖かい本日は

こちらのベストをピック。

ベストはベストでも今日のベストはニットベスト。

SISE[シセ]のニットベストとなります。

 

Vネックラインで程よくルーズなサイズバランス。

用いた糸はコットン100%ながらも

ニットソーならではの伸縮性も兼ねたものとなっている。

手触りも柔らかいながらも麻のようなシャリっとしたハリのある質感も涼しげ。

 

そして、とっても軽いので

着ているような感覚もさほどないですし

とっても着用感の良い1枚に。

腰回りにはアクセントとして

派手なカラーリングとなる

目をひくコードが施されているのでポイント利用に。

シンプルなTシャツでも

総柄のTシャツでも

シャツでもなんでも

MIXしていただけるので

 

雰囲気を出しづらい夏シーズンでも

バッチリ存在感を演出してくれる1枚。

 

先日紹介のベスト然り

今日のニットベストも

着こなしの+αに持ってこいなアイテムです!

是非ともチェックしてみてください^^