色々な見せ方が可能な - SISE -

今日は雨が降りそうで降らなさそうで降りそうで、、

って感じの

なんともよくわからん気候ですね。

やですね〜、、

そんな水曜日ですが

今日は例によって17時までの営業となりますので

お間違えにお気をつけて。

 

さて、SALE品も残り僅かで

あれがこれが!ってのはなんかもはやピックもしづらくなってきたので

本日は秋冬の新作アイテムの中から

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

着まわしを楽しんでいただけそうなアイテムをピックアップ!

こちら↓↓↓

SISE[シセ]の異素材をつなぎ合わせたドッキングベスト。

こちらのベストは

上部がポリウレタン×ナイロン、下部がウール×レーヨン

て感じで上下が別の生地となっているのが特徴。

さらに↓↓↓

このようにファスナーでの組み合わせになっているんです。

なので、着脱も容易なのは嬉しいポイント。

下部とのつなぎ合わせ部分は

このように上からかぶせとるんで

下部がついたままでファスナーが見えない仕様で

ミニマルな仕立てにとなっているのが◎

 

ちなみに、上部パウダリーウェザーで撥水加工が効いていて

表面のマットな仕上がりが最高です。

下部はウールベースで毛羽が少ない高密度に織られた先染めツイル素材。

適度な光沢としなやかでコシのある仕上がりがこちらも最高です。

 

そんなベストですが、色々な着方ができます。

言葉で書くよりもまずは画像で。↓↓↓

Tシャツの上から

スウェットの上から

シャツの上から

シャツコートの上から

ブルゾンの上から

と言った感じで、色々と合わせてますが

どれもこれもええ感じなんですよ!

 

ただ、1点ポイントとして

薄手のインナー等を中に持ってくる場合は上下取り外さずに使って

ライトアウター、アウター感覚でご利用の場合は下部を取り外しての利用

バランスいいなと感じております!

参考程度に頭に入れていていただけると

ご購入いただきました際にアレンジもしやすいかと思います!

 

なんにせよ

シャツとかスウェットもニットの上からでもってのは

普通な使い方ですけど

アウターを着た際も1番外に持っていけるってのは

それだけでグッとこのアイテムの汎用性も広がるし

レイヤードで活きるアイテムってのは本当オススメです!

 

とにかく

本日のピックアップは

SISEのドッキングベスト

お見知り置きを。