縦長レイヤードに間違いなし - A.F ARTEFACT -

秋冬の新作が少しづつ入ってくる中ではありますが

店頭もオンライン上も

絶賛MORE SALE中でして

日々少しづつ在庫もなくなっていく状況の中

今日は、こういうのもお試しを〜

ってことで、お伝えし忘れていたことあったので

スタイリングを交えてご紹介。

 

ピックアップはこちら。

こちらはA.F ARTEFACTのロングタンクトップ。

これからの季節的に

Tシャツやシャツ一枚でも着こなしが増えてくる中で

インナーに挟み込めて

縦長レイヤードで一癖つけれるアイテムなので

結構重宝していただけるアイテムなのですが

これ

ぶっちゃけ、長すぎや!

なんて思っている方も多いのではないでしょうか?!

 

実際に、スタイリングでだとこのバランス。

Licht BestrebenのオーバーサイズTシャツの中に着ており

着丈67cmのTシャツの中に着てこの縦長感になるんですけど

この長さだと、正直、長すぎる。

と、思われる方も多いかと思います。

 

ちなみにこちらのタンクトップの裾はこのような感じで

カットオフ仕様になっています。

ってことは?

そうです。

これ、カットしちゃってOKです。

は?

って思う方もいるかもですが

そのままです!カット、切っても大丈夫ってことです!

いやいや、んなことできるかい!

的な言葉が出るかと思いましたので

実際に僕自身のを切って証明してます^^

↓↓

こんな感じです。

僕のタンクトップは、丁度品質表記のタグがついている下らへんから

適当にハサミでジョッキンした長さになっていますが

上記スタイリングのように

Licht BestrebenのビッグTは同じ着丈の黒のTシャツですが

覗いている長さが雲泥の差ですよね^^

 

ちなみに、後身頃が75cmほどあるニットの中に着ると

こんな感じで

前は見えても後からは見えない長さとなっています。

 

このように、着丈の長さを、ご自身で好きな長さにアレンジ出来るのが

このA.F ARTEFACTのタンクトップの利点となっております!

 

なので

これからのサマーシーズンに向けて

縦のレイヤード、確実に使える着こなしかと思うので

是非ともオススメのアイテムとなっております!

 

色は合計3色。

ぶっちゃけ全色買いでも間違い無く使えるので

個人的には3点ゲッツが間違いなしです!

 

夏のワードローブに

着こなしの幅を広げて

真夏もファッション、楽しんでいきましょ〜〜!