唯一無二のパンツ- TAAKK -

今日はすこぶる暑いですね!

ヤバイ。

って、気付いたら30度もこえてて

そら暑いわな〜〜〜

って感じの27日。いかがお過ごしでしょうか。

今日はクレジット決済の引き落とし日も多いかとは思いますし

せっかくなんで洋服、みてってください!

ってことで

本日のオススメは、こちら!

コレじゃまったく何か分かりませんが

こちらは、入荷しておりますTAAKK[ターク]

フェイクレザーワイドパンツの表地となります!

スポンジのような見た目が独特で

裏毛の裏面を起毛させて、ワにさせた状態で顔料を塗り込み

固く仕上げたゴワゴワの生地を

更に製品で洗い込むことで表面が割れて柔らかくなる

と同時にヴィンテージレザーの様な不思議な質感を表現した唯一無二な生地が

最大の特徴ポイント。

 

エストはゴムにドローコードのジャージパンツ仕様なので

サイズの幅も広くとってもはきやすいのが最高。


裾口にはゴムを施し、長い丈も裾が地面につかないよう設計。

見ての通りで腰回りはスッキリとしながら

裾は大胆に溜まりが生まれるこのボリューム感も最高。

 

真っ黒ながらも、派手めな印象のパンツですが

トップスはな〜んでもOK。

派手めなパンツといえば

主張が強すぎて使いにくいもんですけど

こちらは真っ黒での加工になっている分

合わせるものは何も選ばず使っていただきやすいパンツとなっております!

 

そんな使いやすく派手なパンツは

先日まで諸事情により一旦ブランドサイドに返却していたんですけど

本日というか、先ほどですが

再入荷を果たしましたので

今日はピックアップしてみました!

 

パンツだけでの存在感半端ない一品。

ボリュームたっぷりで

かぶることもほぼほぼない

唯一無二な可愛いパンツを是非ともです〜〜!