気分を変えて - STYLING -

今日は連日の緩パンツから気分を変えて

スリムラインのパンツでのスタイリング。

TENDER PERSON / NECKLACE (SINGLE) [RO-AC-1139]

TAAKK / DRAWING PRING SHIRT [TA23AW-SH033]

A.F ARTEFACT / Zip Tee[ag-7032]]

A.F ARTEFACT / Rib Tank [ag-1924]]

SISE / CODE EASY PANTS[SA-PT-02]]

Licht Bestreben / LOAFER SHOES [LB22AW-SHOE01]

気づきましたか?

そうなんです、今日はほぼ2023AW新作をベースに

スタリイングを組み立ててみました。

案外いけるもんだな〜と実感しておりますw

 

新作アイテムとなっているのは

まず斜めがけしたTAAKKのプリントシャツ。

肌寒い時にはいつでも着用できるような感じに斜めがけ。

腰に巻きつけてもいいし

気分によって巻きつけ箇所は変えればいいかな〜と思います!

また、こちらは何気にアクセントカラーにもなっていて

真っ黒ベースで組み立てたコーデだったので

悪目立ちせずにポイントになるアイテム何かないかなと思ったところ

ええ塩梅の色味のシャツあるやんって思って巻きつけてます笑

このKHAKI色の生地の色味はBLACKとの相性めちゃいいので

普段黒が多めの方にもオススメです^^


続いてのパンツも2023AW SISEの新作であるスリムパンツ。

イージーパンツ仕様ということで

かなりは着やすく、そしてシルエットも綺麗という

鉄板的な言うことなしな逸品。

腿にゆとりはありながら、裾にかけてのテーパードラインが

膝下も綺麗なラインに演出してくれる

素晴らしいパンツです。

必ず重宝いただける1品です^^

 

トップスは2023SSながらもデリバリーがクッソほど遅れてしまったため

もはやプレフォール的な解釈で展開させていただいている

A.F ARTEFACTのジップTシャツ。

名称通りで、ジップの仕様がポイントになったトップスです。

ボディはオーバーサイズT的なサイジングでガバッと

単品でも着やすい1枚。

裾のジップを開けて

レイヤードでインナーを見せたりしてのコーデを楽しめます^^

 

残りのネックレスとシューズ、そしてタンクトップは

今大変お買い得中となる

SALEアイテムとなっております!

 

そんな感じで

アクセやインナー以外は2023AW新作にはなりますが

夏でもぎりぎり着れそうな気がするアイテムたち。

オススメでありますよ〜〜〜

 

ワイド目のパンツは使いやすいんですけど

こう言ったスリムラインのパンツを持っていると

スタイリングの幅が広がるし

何より、日々のスタイリングに明白な変化が起きるので

気分もグッと変わりやすいと思います!!

 

ファッションは色々なスタイリングを楽しんだ方が

絶対楽しいと僕は思うので

皆様も色々なアイテムげっとして

スタイリング、お楽しみください〜〜!!

TENDER PERSON / NECKLACE (SINGLE) [RO-AC-1139]

TAAKK / DRAWING PRING SHIRT [TA23AW-SH033]

A.F ARTEFACT / Zip Tee[ag-7032]]

A.F ARTEFACT / Rib Tank [ag-1924]]

SISE / CODE EASY PANTS[SA-PT-02]]

Licht Bestreben / LOAFER SHOES [LB22AW-SHOE01]