派手めなパンツで - STYLING -

本日日曜日は蒸し蒸しの中での

雨が降ったり止んだりでの

生憎の天候。最悪ですね〜

こんな感じやとちょっとお出かけ。

な〜んてのもしにくいですよね。

そんな時は、オンラインショッピングしちゃいましょうよ!

ってな感じで

考えるのもめんどくさくなりがちな一日てことで

今日もスタイリングより。

SISE /SMALL SHOLDER BAG[22AW-AC-302]

SISE / NECKLACE[AC-403]

TAUPE / CKN WAVE TEE[TPM23306001]

yoshio kubo / FAT PANT[YKS23409]

今日のスタイルが

夏用なのと、雨対応の着こなしに。

と、言いながらもシューズがミスってますね。

まず、すんません。

雨の日にレザーのシューズはあまり選ばないですよね、恐縮です。

 

さて、トップスはTAUPEの秋の新作T。

こちらはボリュームたっぷりな身幅やアーム幅が

とても着やすい上に

度詰めコットンを用いているので

程よく肉厚な分、ハードに使っていただきやすいのが◎

プリントも夏らしいエンジョイ気分なフォントのプリントで

秋の新作ながらも今すぐオススメの一品です^^

 

パンツはお買い得の中からyoshio kuboの一本。

ナイロン素材でシャリ感ある生地のワイドパンツで

撥水も効く分、雨が降ってもへっちゃらパンツなんです^^

そしてこの派手な色味。ボリューム感。

存在感たっぷりな癖に機能的に優れているのもめちゃんこナイスやな〜て思います!

イージーパンツ仕様なので履きやすいし、本当言うことなしのパンツ。

デメリット一点あげるとすれば、目立ちすぎると言った点でしょうか?

むしろそれも僕的にはメリットですが、そう捉える方も多いかもと思ったので

デメリットに挙げさせていただきました!

派手めな履きやすい一本、お見逃しなく。

 

そんな使える上下に

アクセント利用として最適な

斜めがけしたSISEのミニバッグ。

このバッグは正直ほぼ物も入らないので

バッグとしての機能が皆無ですが

ベルトの太さ的に、アクセサリー感覚の良いポイントになります!

夏の単調になる着こなしの中で

こう言った小物使いはマストなので是非ともチェックしてくださいね!

 

ちなみに、腕にはSISEの民族調タッチのネックレスを

巻きつけてブレスレットとしても使用しており

今日は小物使いを意識したスタイリングになっております!

是非チェックしてみてください^^

www.aluvous.com