無地でも - A.F ARTEFACT -

暑い暑い暑い。

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?!

ばりくそ暑いですね〜〜ヤバイ!

水分と塩分はしっかりとって

熱中症等には気をつけて過ごしましょうね。

 

さて、本日は23SSのデリバリーが遅れていた

A.F ARTEFACTのトップスの中から

こちらをピックアップ。

こちらのトップス、サイドポケットがついたTシャツです。

入荷時期が時期だったので

SALE価格では無いのは何卒ご容赦下さい。

 

なんにせよ

こちら、一応無地なんですけど

結構な存在感なんですよね。

 

一般的に無地Tなんてものは

シンプルが醍醐味なので

あまり際立つこともなく

存在感も無いのがむしろウリの部分もあるんですけど

こちらはポケットがでかいので

ここがかなりガツンと来るなと。

裾についたポケットはファスナーが付いているのと

その手前にも小さなポッケも付いているのが特徴。

マチもあるので

結構立体的に出てるのが面白いですよね^^

 

ちなみにこのポケット以外にも

袖にはハトメがデザインとして付いていて

こういったさりげない遊びも良いなと。

着用のサイズは3でアルブにあるのはこの3のみ。

そして僕は168cm。

こんなバランスとなります。

 

サイズ感としてはオーバーサイズのバランスなので

結構対応身長の幅も広いから

誰にでもオススメのデザインTシャツです。

 

生地はスラブワッフル系のサーマルのような生地となるコットン100%。
凹凸ある表情ながらも裏はサラッとしたタッチなので

とても肌触りの良い質感で上品な印象でっす。

 

またこの柔らかい生地に

裾にガシッとしたポケットがつくことでの

生地感でのギャップも面白い。

 

柄物でも無地系でも

何かしらTシャツアイテムは

もはやふんだんにお持ちかとは思いますが

こういったノリのデザインTシャツは

案外持ってないのでは無いでしょうか〜〜?!

 

ってことで

シンプルながらも遊びが効いたオーバーサイズの

可愛いポケット付きTシャツ。

今一度チェックどうぞ〜〜!