チンピラ風がいい感じ -柄シャツ-

SISE / I PHONEケース [I PHONE CASE[AC-402]]

TAUPE / ペイントシャツ [PAINT PATTERN SHIRT[TPM23304001]]

A.F ARTEFACT / リブタンクトップ [Rib Tank [ag-1924]]

TAAKK / ワイドパンツ [ZOOT PANTS [TA23AW-PT111]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

 

今日のTODAY STYLEでアップしている着こなし。

中はタンクトップをパンツインで柄シャツって

完全にチンピラファッションなんですけど

なんだか気分だったので組んでみました。

 

パンツも太めですがタック入りのものを選んだので

結構忠実にチンピラファッションノリで

モードな今風に組めたな〜と思います!

 

なんか個人的に

世代にヤンキーさん多かったし

そう言ったドラマや漫画も多かった世代(90年代)なので

このてのファッションは大好きなんですよ。

とは言いながらドラマなんかはあまり記憶にないですが

漫画は小学校から中高生の時に色々連載してましたね〜

ろくでなしBLUES

「BOY」

「疾風伝説 特攻の拓

「湘南純愛組!」

今日から俺は!!

「クローズ」

BAD BOYS

今思いついたのはこんぐらいですけど

他にもヤンキーが絡む「スラムダンク」や「はじめの一歩」もこの時期ですけど

なんか少年雑誌が基本やのに、なんであんなにヤンキー漫画連載してたんでしょうね。

そう言った時代背景なんでしょうけど、なんか面白いですよね。

 

なんしそんな思春期を過ごしまたので

この手のチンピラノリは好きなので

今日はこんな感じで組んでみたって感じです。

 

ちなみに、アイテムは

柄シャツがTAUPE


タンクトップはA.F ARTEFACT

 

パンツはTAAKKとなっております!


シャツはまだ使えないかもですが

タンクトップは今すぐ使えるし

パンツもいうてる間に使えるので

ぜひチェックくださ〜い!

 

いわゆるのヤンキーファッション、いいですよね!

共感者がいれば万歳です。

 

暑すぎなので熱中症、きいつけましょうね。