NEW IN -STOF -

先ほどより

新作入荷しました

 

STOF[ストフ]

 

こちらのシャツとパンツを

オンライン上でも解禁しております!

 

シャツはポンチョシャツなので

ロングな着丈にボリュームたっぷりな身幅がポイント。

あとは生地にも機能素材を採用していて

さらっとした質感で早めから使いやすいのが嬉しい♪

 

 

もう一つのパンツの方はただのスキニーではなく

前後が逆になっているという遊びが効いておりまっす!

こういう遊びがSTOFらしく面白いですよね^^

パンツ自体はスキニーですけど

バリバリストレッチ性能高いので

これだけ細くてサルエル調のデザインにはなりますが

めちゃめちゃはきやすいです!!

これは年間使えるアイテムなので今すぐゲットしちゃいましょ〜!!

www.aluvous.com

 

てな感じの2品。 

チェックいただけますと幸いです。