どっちが前? - STOF -

後に見えるこちらが、前なんです。

こちら、STOFより入荷の一品。

フロントのこの部分がファスナーで開きます。

仕様はそのままに、前後が逆になったデザインなので

こんな感じでフロンのサイドについたポケットも

後身頃になるのでポケット袋も後側になるので

なんか面白い感じになります^^

バックにつくはずのパッチも前にきてます。

オリジナルのレザーパッチは

何語やねん!的な文字が羅列されてて

この辺もSTOFらしい遊びが効いてます。

 

着用の感じはこんな感じで。

いわゆる、スキニーパンツとなっています。

カタチとしては、腿幅は余裕ある感じで股上深めのサルエル調。

裾にかけてはビタビタのテーパードでのスキニーライン。

ほんまにビタビタなんですけど

ストレッチががっつり効いた生地なので

全然苦じゃないというか

ストレスのないフィット感となっております。

 

あと、裾部分にファスナーが付いていて

着丈がこんな感じなのであれですが

イカット系のシューズを履いた場合に

足に沿う感じにフレアラインとなります。

 

まあでもここはぶっちゃけ恐らく使わない仕様かと思うので

一応開くんだなという感じで捉えていただければいいかと思います^^

 

あ、ちなみに、168cmの僕でこちらはMサイズ着用してます。

僕の体型だとサイズSだと太腿のフィット感がより増す感じにはなりますが

エストはキツくなるけど、普通にはけるははける感じです。

ご参考までに。

 

そんな感じのSTOFのスキニーパンツ。

ブランドとしても定番であり鉄板デザインで

いうて人気アイテムとなっている感じの今シーズンモデルです!

 

カラーリング的にも

普通に使いやすいし

履きやすいので

バリエーションの一つとして

持っておくと着こなしの幅も広がると思いますよ〜!

っていう

そんな感じでございます!

 

使えるパンツ

是非チェックしてみてください〜〜