ありそうでなかったアイテム - SISE -

こんちわ。

先ほどより、本日、新作入荷したばかりの

SISE[シセ]

こちらの新型となるアイテムを

オンライン上でも解禁しております!!

見ての通りですが

そう、バルーンブルゾンなんです!

バルーンブルゾンといえば

SISEを語る上では外せない鉄板品番ですが

そのバルーンブルゾンを

布帛等ではなく

なんとニットで作り上げたのが今作の新型

 

これ、ありそうでなかったんですよね!

ニットでのこの手の羽織。

 

なんし

めちゃめちゃよくないですか?!

ブルゾンとして使えるのはもちろんのこと

カーディガン感覚でも使えるので

それだけでも結構な着回しを楽しめそうです!

それに加え、こちらはブルゾンといえど

ライトアウターなので

軽い羽織なんです。

なので

秋はメインの羽織として

冬はヘビーアウターのインナーとして

といった感じでの着回しが可能なんですよ!

となると

めちゃんこ着まわせそうですよね〜〜!

間違いないわけです^^

 

入荷のサイズは1のみで

168cmの僕が着用でこのバランス感。

糸もコットン×レーヨン×シルクで

ピリングもおきづらい上に

微光沢も感じ取れる糸の感じは

高級感を演出してくれています。

 

なんつうか

最高なわけですよ。

ありそうでなかったこちらですが
個人的にはかなりオススメの一品です。

 

シンプルだけど

実は癖もあって

その上、汎用性も抜群な上質な印象の一枚。

 

お見逃しなくでございます。