残り僅か!! - OUTER -

どうもこんばんは谷川です。

今日はなんか冷え込むな〜って思ってたら

大阪の最低気温もマイナスいくようですね。

寒いな〜、ってことで

今日は残り僅かとなっているアウターをピック。

 

まずはこちら↓

がっつりと、ヘビーアウターとして利用可能な

A.F ARTEFACTのリバーシブルブルゾン。

ボリュームが何より可愛くて

シンプルな服装でもコレだけで

ガツンとインパクトあるコーデに見えるのでオススメ。

 

次もヘビーアウターで

M THINGのボアジャケット。

デニムジャケットにクラッシュ加工を施して

裏ボアにしたてあげたリメイク作品。

コレも見た目から存在感たっぷりで

派手めなアウターを欲している方にうってつけ。

普通に暖かいし可愛い1着です^^

 

次はライトアウター感覚で使えるアウター。

こちらはもはやシャツジャケットって感じの

上質な雰囲気ムンムンのETHOSENSの1着。

インにアウトにどちらでも活躍してくれるアイテムは

長〜い期間重宝いただけるので本当オススメです。

なぜか残っているお買い得品ですのでお早めに。

 

次は普遍的な1着。

SOEのデニムジャケットです。

いわゆるGジャンは

トレンドとかまじで関係ないし

いつ着ても可愛い、かっこいいアイテムです^^

今の時期はメイン使いができないので

中に着る感じですね。で、その上からコートやダウン等着ていく

といった着こなしになるかと思います。

普遍的な作品なので

「あ、なんか案外持ってなかったし

安くなってるし買っとこかな?」

的なノリで買っても

間違いなく損しないアイテムだと思うので是非。

 

最後にこちらはニット系。

SISEのニットでの作りあげたアイコンアイテム

バルーンブルゾン。

見ての通りで、コレをメイン使い、、ってのは厳しいので

こちらも中に着る、カーディガンのような使い方が今はオススメ。

あ、でもこの前コーデで紹介した通り

こんな感じでの↓

中に上に紹介したSOEのデニムジャケット等を着てでの

レイヤードスタイルであれば、首回りを補填すれば

今の時期でもメインで着ていただけますのでご参考までに。

 

そんな感じで

残り僅かとなっているアウターたち。

上記あげたアイテムはどれもがもはやラスト1点となっているので

是非とも要チェックから要ゲットいただけますと幸いです!!

大変お買い得価格となっているので

是非ともよろしくお願い申し上げます。

www.aluvous.com