サイズの違いは - Licht Bestreben -

暑い暑い中ではございますが

秋冬アイテム入荷しておりますので

その中からこちらのブランドのアイテムをピックアップ。

はい、こちらはLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]より入荷しております

ジップアップシャツブルゾン。

こちらですが、現状入荷している秋冬アイテムの中で

唯一のサイズ展開があるアイテムとなっておりますので

それらは一体どんぐらい違うのか?!

と言ったことを今日はご紹介できればなと思っております! 

 

てことで早速ですが

サイズ展開のある1、2の2サイズを

168cmの僕が着用した画像を下記に用意しました。

www.aluvous.com

www.aluvous.com1

 

身幅等の着用感については

ほぼ誤差もなく、どちらもゆったりでとても着やすい。

 

では、何が違うのかというと

着用時に感じる違い袖丈の長さ着丈の長さぐらいでしょうか。

上記画像をよく見比べてみてくれるとわかるのですが

サイズ2の方がアームラインに少したまり、クッションが

できているんですよね。

正直、視覚的にも実体験感覚からも

ぶっちゃけサイズは1、2どちらも誤差がほとんんどない!

って感じでございますので

気になった方を是非ゲットしちゃってください!

 

ちなみに、個人的にはLicht Bestrebenのアイテムで

パンツではなく

トップス類のアイテムは全てサイズ2を推奨です。

なぜなら

そもそも大きいものを小さく着ようとする必要はない!

そう思っているからでありま〜す!

 

なので、サイズ選びに悩まれている方は

迷うことなくサイズ2で問題無いかな?と思います!

 

サイズの違いについては以上になります。

結論としては

”あまり誤差は無いが、少なからずは感じます”

そんな感じです!w

 

どの色もこの秋冬シーズン

間違いなくヘビロテ間違いなかと思うので

1枚、是非ゲットしちゃってともにださ〜い!