夏物と秋物と - STYLING -

今日はこんな感じのスタイリング紹介。

こんだけクッそ暑いと

秋冬物入ってきてるけど

なかなかそっちに気分が向かない感じですよね。

わかります。暑すぎますもんね。

けど

そうもお店側はいってらんないのでご紹介していきますね笑

 

今日の紹介のは夏アイテムであるTシャツと

秋冬物で秋からっていうか8月終わり頃からは無理すりゃ使えそうなパンツとの

組み合わせをしていたのでピックしました^^

TAUPE / カラースカーフ [FLOWER HEAD SCARF[TPM23310001]]

SISE / I PHONEケース [I PHONE CASE[AC-402]]

A.F ARTEFACT / ジップTee [Zip Tee[ag-7032]]

TAAKK / フェイクレザーワイドパンツ [FAKE LEATHER WIDE PANTS [TA23AW-PT039]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

 

ALL BLACKでゆるいバランスながらも

メリハリは意識しました。

 

A.F ARTEFACTのゆるいサイズのTシャツは

落ち感が綺麗なのでスッキリ見えるのと

TAAKKのパンツもボリュームあるんですが

なんつうか凹凸ある感じのポコポコっとした表情の表面感なので

全体的にボワ〜っとだるい感じではなく

すっきりさと凹凸と

って感じでメリハリある独特なバランスが特徴です^^

 

あと、ポイントとしては手首につけたスカーフ。

TAUPEのこちらは本来首に巻き付けたりするような感じでしたが

このように手首につけてのアクセサリーとしても

なんだか使えそうなのでお試しください^^

 

現状のお店としてはそこまでアイテム数が多い状況ではないんですが

それはそれで、これをどう使おうかみたいな感じで

色々と使い方を試したりするんですけど

やっぱこれがファッションだよな!って僕は思います。

 

昔、洋服を好きになり始めたとき

まだ古着とかが好きだった時で

そういう安価なものを色々と買って

その中で、家にある中だけで

以下に毎日違う服装をするか

そんなふうに考えてたのを思い出します。

なんかそれって

あーでもないこーでもないって感じで

めっちゃ時間かかってたんですけど

洋服を着る楽しみは1番あったな〜って

そう、ふと思い出したので

最近はこのアイテム数が多くない店舗内で

どのように違うふうに見せれるか?!てのを

考えながらスタイリングを考えている次第です。

なので

何かしら参考になってれば幸いです。

 

着方を考えるのって

めんどくさいんですけど

楽しいですよね^^

皆さんも毎日や週末だけでも

そんな感じで楽しめていたならいいな〜って思います。

 

明日もいつも通り12時~19時の営業で

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ほな。