やっぱ半袖ですよね - TAUPE -

暑いな〜

今日もめちゃめちゃ暑いよな〜

夏はやっぱりTシャツなんだよな〜

ってことで

本日はTシャツをピックアップ。

 

中でもやはり一番のオススメは新作に目を向けてもらいたい!

ということで

こちらのTAUPEのプリントTをピック。

 

色はSAXとBLACKの2色で

どちらも特に色合わせを気にせずに使いやすいのが◎

サイズ感としては

アルブでのセレクトのこちらのサイズが2のサイズで

168cmの僕が着てこのバランス感。

肩は落ちるドロップショルダーで

程よく緩いといったサイズバランスなので

ハードコットンで生地にハリがありながらも

とっても着やすいです^^

 

スタイリングで何度か使っていて

派手めなパンツと合わせても可愛いので

今の夏シーズンにもぴったりではないでしょうか?!

 

秋にかけてはシックなライトアウターなんかと合わせても良いし

とにかく、何かと着回しやすいアイテムかな〜って

そう思います!

 

なんしまあ上記にも記している通り

生地にハードコットンを採用しているので

耐久性も高い上にシワ等も気にせず着やすいし

何より長〜く同じ風合いで着ていただきやすいかと思うので

是非ともオススメなわけでございます!

 

長袖ものの秋物等の新作を紹介したかったのですが

こんだけ天気よくて暑いと

やっぱ半袖じゃね?て思ったので

今日は新作の半袖をピックアップさせていただきました!

ぜひとも〜

カミサマ〜