どうなってんの? - TAAKK -

っていう

今日はそんな感じのアイテム

というかそんな生地の物があるので

そちらをピックアップ。

 

今回ピックするアイテムは、こちら。

こちらの何がどうなってんの?

って感じなのかというと

こちらはエコレザーとウールの生地MIXのコートなんですけど

なんじゃこりゃ?ってのは

ここ↓↓↓

そのエコレザーからウールに切り替わる箇所が

繊維の侵食をし合っているように見える表地がすごいし面白いなと。

これ、この画像やと

ウールの上からエコレザーをはっているようにも見えますが

はっていませんので悪しからず。

こちらは生地の切り替えといった感覚の

徐々に色や生地を切り替えているわけではなく

徐々に生地の繊維の混率が変わっていくような生地作りを

されている生地となっていて

マジで、他にはほぼ無いようなクリエイションとなっております。

本当面白いです。

上部はエコレザーで下部はウール

そんな面白い一枚の生地を用いたダブルブレストのチェスターコート。

 

168cmの僕で

アルブにあるサイズ2でこんな感じ↓↓

全体的には流行り感ある

ルーズなダボっとしたシルエットではなく

スタイリッシュなバランス感がまた良いですよね。

普通に可愛いし、かっこいい。

 

着丈もロングなので

この一枚で結構なインパクトもあって

冬のアウターとしてもオススメ。

 

シンプルめな形ながらも

生地の表情や加工で

他にはない、唯一無二な世界観を演出してくれるブランド

それがTAAKK[ターク]です。

 

皆さんもこの

独特な世界観のTAAKKのアイテム

ぜひ目にしてみてくださいね。