ハードじゃない - TAUPE -

今日は水曜日ということで

例によって17時までの営業となります。

 

いやはや早いものでもう10日

この場所での営業も残り僅かなので

お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

さて、今日も暑い感じではありますが

本日も入荷している秋アイテムからこちらをピック。

TAUPE[トープ]サイドラインパンツ

プリントでのライン等ではなく

生地の切り替えでのラインデザインとなります。

使う生地がボディと同じフェイクレザーを採用しています。

そうなんです、こちら

実はレザーではなく、フェイクレザーのパンツとなっております!

なんかもう最近はフェイクかリアルか匂いとかしかわからんぐらいになってきている感じなので技術ってすごいな〜っと日々思いますし

もはやリアルで必要なくない?とまで思ったりもしますが

リアルはリアルしか出せない風合いってのもあるので

そこはまあなんともな〜って感じですね^^

 

と、少し話が脱線しましたが

こちらのフェイクレザーのサイドラインパンツ。

形、いわゆるシルエットとしては裾のスリットが開く分

フレアラインのブーツカットシルエットには見える

セミワイドぐらいのラインとなります。

 

サイズは2のみのご用意ですので

実際に168cmの僕がはくとこのようなバランスに。

まあ、丁度な感じです^^

ポイントはこの裾。

センターにスリットが入って

外に開くようなシルエットへとなるので

いわゆる、先に記した通りのフレアラインに。

これがあるだけで

"ただ"のサイドラインだけではなく

ハードすぎないパンツへと昇華されています。

存在感はたっぷりですけどね^^

 

なので

さらっとTシャツ一枚とかで着ても普通に可愛いと思うので

存在感あるパンツはスタイリングも楽勝なのでぜひともでございます〜〜!

 

自宅洗浄も可能な1本なので

お手入れも楽ちんです。秋に向けてのパンツに。