気付いてますか? - Licht Bestreben -

台風明けの本日

くっそ暑いですけど

台風明けっていつもこんな感じですよね。

なんしまあ、熱中症にはきいつけましょう!

 

さて、本日は

やっぱこういうの使えるな〜って

再認識したので

こちらをピックアップ。

 

こちらのLicht Bestrebenの

2023SSのお買い得価格となっているアイテム。

何が使えるかっていうと

こちらは、もはやですがこの通りで↓↓↓

袖が取れてベストになるんですよね。

これ、この夏時期だからこそですが

めちゃめちゃ良い感じに使えるなと

スタイリングを撮ってて思いましたw

 

百聞は一見に如かず

ということで

こちらを利用したコーデが以下。

見ての通りで

中にノースリ着て合わしたり

半袖着て合わしたり

ロンT着て合わしたり

シャツ着て合わしたり

シャツジャケット着て合わしたり

といった感じで

春から冬までのコーデ

季節問わずで

ぜ〜んぶ使えるっていう優れ物感です。

 

まじで普段これコーデ組んでて

ばり使えるやんって

独り言いうてまうぐらいに

「困ったらコレ」

的な感じで良いポイント使いで

使えるアイテムとなっています!

 

もちろん普通に袖をつけた状態での着回しも可能ですが

着こなしの幅を持つのであれば

このように袖をとってのベスト状態での

着こなしが個人的にはおすすめ。

 

なんか欲しいけど

暑いからまだなんも買う気しないんだよな〜って方へ

朗報では無いでしょうか?!

今も然り

1年通しで

様々な着こなしのプラスアルファで使えちゃうアイテムです!

普段のマンネリコーデの解消に

このての使い回しが効くアイテムは

きっと

「そうそう、こういうの!」

って思っていただけるかと思いますので

是非是非チェックしちゃってくださいませ〜い!