3rd delivery 2023AW - TAAKK -

本日、先日入荷したばかりの

TAAKK[ターク]の3rdデリバリーアイテムたちを

オンライン上にて開襟しております!

 

今回の入荷アイテムは以下のアイテムたち。

 


ノーカラーのジャケットに

セットアップ利用もできる同じ生地の

シャツとパラシュートパンツ

あとはニットのプルオーバーに

総柄プリントのワイドパンツ

が入荷してきたアイテムです。

 

毎度ながらですが

今回も派手な印象のアイテムながらも

形自体は変なデザインではなく

シンプルなモノとなっているので

「派手だけど使いやすく着やすい」

そんなアイテムたちとなっております!

 

正直どれがおすすめ!?って聞かれると

どれもこれも可愛いし

どれもがほぼほぼかぶることのないアイテムとなっているかと思うので

全部オススメです!笑

 

他人と被りたくない!

そんな自由なファッション感性をお持ちの方に

是非ともオススメなブランド、アイテムとなっております。

チェックしちゃってください^^

www.aluvous.com

ご質問等あればいつでもお気軽にお問い合わせくださ〜〜〜い!

それでは。

 

あ、ちなみに

youtubeの方にもデリバリー動画を上げているので

合わせて覗いてみてくださ〜い!