やはり使える - Licht Bestreben -

どうもこんちわ谷川です。

昨日からまた寒くなってきて

なんだかいや〜〜〜な寒暖差ですよね〜

麻疹も流行り出しているようですし

免疫アゲアゲでいきたいもんですね。

 

さて、今日はですね

やっぱこれめちゃめちゃ使えるな!

ってアイテム、こちら、再認識したのでご紹介を。

それが、こちら↓

 

Licht Bestrebenのハイネックのシャツブルゾンです。

前シーズンも全く違う生地で少し違ったデザインにはなりますが

同じようなハイネックシャツブルゾンがあったのですが

それの時も、めちゃめちゃ使えるやんけ!って思ってたんですけど

今回のハイネックシャツブルゾンも

超絶使えます。超絶。やばいっすよマジで。

 

デザインとしては見ての通り

ハイネックのジップアップで前後で着丈が違うパターン。

ネック部分は立てても寝かせてもどっちでもOKで

ポイントは袖のこの部分が

カフスがダブルになっているってのがアクセント。

一体なぜにそない使えるのかというと

着回しがめちゃめちゃしやすいんですよ。

着回しが。

 

アイテムとして”シャツブルゾン”なので

シャツとしてブルゾンとして使えるんですけど

ここにこの”ハイネック”ってのがミソなんです。

これがハイネックになるかならないかで

全然使い勝手変わってきますからね。

 

立てれる、寝かせるの違いがあるだけで

着た時の印象ガラッと変わるんです。

なので、ここだけで着こなしのバリエーションが

ググ〜んと広がるっつうわけです。

 

もちろん単品でも普通に良くて

こんな感じでシンプルに着てもいいし

羽織としてこんな感じで着てもよし↓

あとはインナーとしても◎

この感じで、今日のOUTFITを上げてますが 

 

めちゃめちゃイイっす。

ジャケット脱いでも

結構サマになる感じで

メインでもインナーでも

主張が強くない丁度ええ塩梅加減のデザインが

ほんまにナイスな1着やと思います。

なので

めちゃ使いやすいって感じです。

主張が強すぎない分、どんなアイテムともマッチしやすいし

トップス、パンツ、羽織、マジでそこまで考える必要なく

着こなしていただけると思います。

 

そんな感じで超絶使える!って言う

理由となります。

ちなみに、着用サイズはこちら、2です。

1だと僕の身長、体型(168cm60kg)では少し小さいと言うか

コンパクトすぎてくるって感じになるので

165cm以上の方はサイズ2を推奨となります!

 

そんな感じで本日は

やっぱり超絶使えるアイテム!ってことで

こちらのハイネックシャツブルゾンをご紹介にあげさせていただきました!

ご参考になれば幸いですし

マジでめちゃんこ使えるので

騙されたと思ってゲットしちゃってくださいまし。

今日のオススメ。