まさに今使える一枚 - Licht Bestreben -

日中がもはや夏のような気候でしたね

もうTシャツでええやん。

てな感じになりがちですが

まだまだ朝晩は肌寒いんですよ!

ってのは

今の時間外歩いてれば理解できますよね?

そんな時

やはり使えるアイテムといえば、こういうの!

Licht Bestrebenのハイネックジップアップシャツ。

やはり、シャツアイテムがばちくそ使える時期かなと

そう思うわけですよ。

 

今日のこちらは、本日のoutfitでもご紹介の通りですが

こんな感じでの着こなしに用いていました。

Licht Bestreben / Highneck Zipup Shirts[LB24SS-SHBL01-TFT]

STOF / UTAGE Coloring Big Tee[SF24SS-13]

SISE / Long Sweat Pants[YS-SW-03]

SISE / BACKPACK[AC-88]

まさに、今日こんな感じで

春スタイルでお出かけできましたよね^^

 

羽織っているのは冒頭紹介した

Licht Bestreben のハイネックシャツ

中に着ているのはSTOF のマジックでペイントできるTシャツ

パンツはSISEのスウェットパンツに見えない綺麗なラインのスウェットパンツ

バッグも同じくSISEのバックパックを持っている感じで

週末のご家族でのお出かけ

子供とも遊びやすい格好をイメージしてのスタイリングにしてみました^^

もちろん、若い子でもこのまま着れるようなイメージで組んでいるので

幅広い年齢層にオススメできる着こなしとなっておりますのでご安心を。

 

さて、そんなカジュアル目な着こなしでも

シャツ一枚だけでも雰囲気あるものを纏うだけで

結構雰囲気でてくれると思いません?

上品さも兼ねたスポーティなこちらのハイネックシャツは

シャツとして、ブルゾンとして使えるアイテムなので

まさに羽織としてもうってつけ。

寒いな〜って思ったこんな感じで前全部閉じての着用も可愛いし

この上からアウターさらに羽織ることも可能なので

秋冬シーズンにも使えるので重宝いただけること間違いないわけです^^

 

そんなLicht Bestrebenのシャツアイテムは

まさに今使える一枚かと思います!

 

暑いからな〜ってのは時期尚早です!

これぐらいの時だからこそ使い倒せるアイテムですので

是非チェックしてみてくださ〜い!

www.aluvous.com