安定の1枚 - SISE -

こんにちは。

今日もすこぶる暑いんですが

元気ですか〜夏バテですか〜服買ってますか〜

ね〜。

こんだけ暑いと

秋冬物もご紹介にあげにくいですが

今日もバッチリ秋冬アイテムをピックアップ!

 

秋冬アイテムで

これは持っときゃ使えるし

SISEといえばの安定の1枚を。

そうです〜

ロングシャツ。

SISEといえばこのロングシャツとバルーンブルゾンは

外せないアイテムですよね!

まさにアイコンアイテム。

低身長の部類に入る168cmの僕でこのバランス感。

全然良い感じでしょうよ!

生地感がとっても上品な印象で

程よい艶感も良いしめっちゃカッコ可愛いっす! 

さすがSISEの定番鉄板品!って感じです^^

 

しっかしながら

そこまで定番になる理由はなんぞや?!

って感じなんですけど

やっぱり結局は使い勝手が良いから人気なんですよね。

 

今回のこちらのモデルはウール100%で

SISEが定番的に用いているハードウールを採用。

ハリ、コシのある生地は

後加工ではなく糸の撚りと織りによって

独特の張り感と膨らみとなっています。

 

そんな生地も厚み自体はそこまでゴツゴツしているわけではないので

このようにシャツとしても用いていただけるというわけです。

「え、厚みなくて裏地もないなら寒ない?」

ってお声もあるかと思います。

その辺もご安心を。

厚みの割に結構暖かいです^^

やっぱウール100%のこの密度で織物は暖かい。

もちろん真冬はメインアウターとしては使えませんが

秋なんかはメインの羽織としても◎

このように↓↓↓

真冬はインナーとして

この上からコートやブルゾンで

コーディネートをお楽しみください。

 

そんな感じで

安定の1枚は

インナーとしてメインとして

振り幅広く使えるし

あったかいし

カッコ良いし

可愛い

そんなアイテムなので

それゆえの

安定の1枚なのでしょうよ!

 

って感じで

皆様も是非ゲットして

着こなしの幅を持たせて

ファッション、楽しみましょう♪