ヘビロテ間違いなし - SOE -

SOEの新作アイテムが入荷してきました!
ってことで
本日オンライン上にて解禁です。


入荷のアイテムはこちらの襟、背中、カフスに刺繍が入った長袖のウールシャツ。

ウールシャツってアイテムは皆さん着ますか?

これ、めちゃめちゃ使い勝手いいんですよ。

 

なぜなら、普通のブロード系のシャツと違って

ウールベースになると

いわゆる、羽織、カーディガンのような感覚でも

使いやすいので

ちょっとした羽織としても使いやすい分

このアイテムがあるだけで

着こなしの幅、バリエーションがグッと広がるわけです!

 

例であげると

Tシャツの上から羽織ったり

コットン系のシャツの上から羽織ったり

冬場はインナーとして中に着る暖かいシャツとして

がっつり使っていただけます!

 

その上で

刺繍が良いアクセントに、ワンポイントになって

シンプルだけど癖があるって感じが

粋な感じなわけですよ。 

 

ただ、上記の通り

ウールベースの生地なので

今すぐ着るってわけにはいきませんが
秋冬シーズン通しての着回し度は

上記記載の通りで

かなり汎用性抜群かと思うので

今年の秋冬ファッションのコーデに是非加えてやってください〜♪

間違いないやつです〜〜!!

カジュアルからモードまで

幅広い着こなしに対応できる一枚を。

 

店舗移転まで

残すところ

今日を入れて4日。

 

営業体制も少し変わってしまいますので

いつでもオープンな今のうちにでも

フラッと寄っちゃってください〜