いつでも軽く羽織やすい - STORAMA -

秋の新作の中から

早めに使えそうな一品をってことで

その中から、軽い羽織をピックアップ。

FLAGMENTS CARDIGAN[SESSION22-07]

 

こちらは、STORAMA[ストラマ]より入荷の一品で

前後で生地切り替えとなる存在感抜群の可愛いカーディガン。

 

前は無地で

後ろには中世の挿絵を丹念に織り上げたオリジナルのジャカード生地を採用。

 

まず、フロントは無地の中に

左胸の刺繍がアクセント。

いや、何語やねん!

って感じかもですが

こちらはアラビア文字のような文字で

PM(午後)と刺繍されています。

よく見ると分かりますよね^^

両サイド、シームラインにそってポケットも備えているので

実用的な要素も◎


全体のバランス的には着丈も短めで

ややコンパクトなシルエットながら

袖は長めで、その上緩めな可愛いバランス感。

バックにはこの通りのド派手な花柄系を

ジャカードで表現されているので

表地の表情も凹凸ある立体感ある生地となっていて

雰囲気抜群です^^

 

このジャカード部分も

前の無地の部分も

薄手でとっても羽織やすい。

なので、軽い羽織としても

またはアウターの中に着るインナー利用としても

ガツガツ使っていただけるかな〜

なんて思います!

バランスいいんですよ^^

中に着るアイテムはTシャツでもロンTでも

シャツでもスウェット、パーカー系でもなんでも良いですが

合わせるパンツは

個人的には太めよりも上記画像の通り

細身の方がバランスとりやすいのかな〜

なんて思います!

もちろん太めでも問題なく魅せれます。

実際ブランドルックは太めですしね^^

 

個人的には細めの方が使いやすいな〜

なんて思った次第です!ご参考までに。

 

そんな感じで

色々と長〜く

真夏以外の秋冬春と

着回しを楽しんでいただけるアイテムやと思います!

そして何より、このジャカード柄が可愛いので

男女問わずにオススメできるサイズバランスですし

ぜひぜひ、チェックしまくってください〜〜!!

 

本日23日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。