あなたはどっち? - T-SHIRT -

今日は現状残っている23AWの新作Tシャツの

2型をピックアップ。

 

冒頭の画像の通りですが

この2型、結構真逆的なアイテムなので

面白いなと思ったので並べて撮ってみました^^

 

まずはハードコットンを用いたこちら。

www.aluvous.com

TAUPEの一枚。

硬めの、しっかりめとなる

ハードコットンを用いたこちらは

頑丈でラフにガツガツ使っていただきやすいので

暑い今の時期にガンガン着てもらいやすいTシャツです!

 

それに色もSAXで綺麗ですし

あまり普段使わない色味なんで「使いにくいかな?」と

思われがちな色ですけど

普通に使いやすいのでオススメ。

むしろ普通の白TEEよりも

色の癖もあって、雰囲気もあるのでオススメですよ^^

ブランドルックでもこの通りで

派手めな色のパンツと合わせてますが

良い感じにマッチングしているし

皆さんが思っている以上に使えて

尚且つ、雰囲気もでやすいTシャツとなっておりますので

ぜひチェックどうぞ〜

明るいトーンのアウターでもダーク系でも良い感じに

インナーとしてはえるのでこれからの季節にも◎

 

もう一つのTシャツはTAAKKの一枚。

www.aluvous.com

総柄でカラフルな色味が可愛いTシャツ。

こちらは先のハードコットンと違っての

真逆のテロテロ質感。

肌触りの滑らかな生地は着心地も良いし

着用時の自然なドレープも綺麗で

良いTシャツって感じですw

 

さっきのTシャツがやや縦長のジャストフィットめの

程よいサイズ感だったのに比べて

こちらは丈はレギュラーながら身幅が広めの

ボックス調のサイズバランス。

なので、インナーにシャツとか入れ込んでのレイヤードスタイルなんかにも

使っていただきやすいのでオールシーズン使いやすいのが◎

 

羽織を羽織った際にもこのように

良い感じに色味がはえるし

ネックラインが少し広めのクルーネックということで

誰にでもバランスがとりやすいデザインのTシャツとなっています!

 

どちらのTシャツももちろん自宅洗浄可能ですし

あまり気を使わずに使っていただける生地感です。

 

フロントプリント or 総柄プリント

縦長シルエット or ボックスシルエット

ハードコットン or テロテロコットン

 

って感じです!

皆様のお好みはどちらでしょうか?

僕は、、、両方です!w

どちらもラスト1枚です、ぜひどうぞ。