冬も柄パン - TAAKK -

めっきり涼しくなってきて

秋だな〜といった季節感になってきましたね。

季節の変わり目

体調には気をつけて過ごしたいもんです。

 

さて、温かい気候のときは

なぜか柄物とか派手なものを着たくなりますよね。

逆に涼しくなっていくと

逆にシックになっていく。

 

これってやっぱ

暑くなると開放的に情熱的になるから柄物や派手なんが

着たくなるってのはなんか理解できるんですけど

寒くなるとシックな着こなしになっていくってのは

なんでなんですかね?

冷えると逆に情熱的ではなく冷静になっていくだからか、、

なんかよくわかりませんが

一般的にはそういった着こなしになっていきますけども

 

今日は

冬でも柄でええやん!!

って思えるパンツがアルブにあるので

そちらをピックアップ。

 

秋冬も柄のパンツはオススメ


完全総柄のプリントが入ったワイドシルエットパンツ。

これだけでガツンとインパクトある見た目になるのは

まあ一目瞭然ですね。

派手です。

でも、上に記している通り

秋冬シーズンは一般的な着こなしがシックになっていくので

だからこそこの派手なパンツは目を引くし

オシャレ感がすんごいのでオススメです。

 

実用的な要素としても言うことなし


そんでもって、派手なだけではなく

普通に実用的な部分も言うことなしなパンツなんです。

まず、ウエストはゴムとコード付きなのでサイズ調節がしやすい。

こちらはサイズ2で寸法的には平置き38cmですが

ウエスト76cm〜85cmぐらいまでは対応可能かと恐らくは思うので

かなり幅広く対応できるかと思います!

 

そして表地はベロア地で風も通しにくい上に

裏地も裾付近まで備えているので

気になる保温力、温かみの部分においても言うことなし。

 

と言ったことから

派手で見た目だけの感じと言ったわけではなく

ちゃんと冬も履けるような仕様となっているのが

まじでナイスなポイントなんですよね〜。

 

柄自体はデザイナー自身が油絵で描いた

抽象的な色彩の柄にはなっていますが

とっても雰囲気あって良いですよね^^

 

上物は無地系がオススメ


ブランドルックではこの通り

デザイン物のシャツに柄が入ったコートを着用。

これでも普通に可愛いんですけど

個人的にはやっぱりここまでパンツが派手なので

トップスやアウターは無地がぴったりかな?

と思ったので今日のTODAY STYLEで合わせて見ると

↓↓↓

めちゃ良いと思いません!?

無地でも色彩が綺麗なA.F ARTEFACTのニットをさらっと着て

このワイドパンツ。

個人的に全体のバランスが気に入ったので

今日はピックアップさせてもらいました。

 

個人的にはこう言った

色味が綺麗な無地のニットやスウェットなんかと

さらっと合わせていただくと

よりこのパンツも際立つしええかなと思います。

 

冬の柄パンもっていうか

冬だからこそ柄パンなぞ

他ではなかなかはいている人もいないであろうし

完全にオススメです。

お見逃しなく↓↓↓