暖かすぎるアウター- Licht Bestreben -

なんだか急に寒いやんけ!

ってことで

先日入荷&オンライン上でも既に解禁している

Licht Bestrebenの新作をピックアップしてみましょう♪

こちらは

ブランド別注のキルティングを採用している

リバーシブルのハイネックブルゾン。

何よりもまずはこのボリューム。

何かデカいアウターつうか

これに限らず

デカいブルゾンって可愛いですよね。

 

見ての通りですが

アームも身頃もゆったりと

リラックスサイズなので

中も着込みやすくて

寒がりさんにもベストなアイテム。

 

しかもこちらは

なんと5層構造の表地となっているし

片方はキルティング

片方はプードルパイル

といった生地合わせなので

見た目的にも

着用しても

めちゃくちゃ暖かいんです^^


5層になっている内容としては

 

・キルティング地(ピンソニックと呼ばれる超音波圧着の生地)

・スパンボンド(中綿を入れる際に使う不織布)

・中綿

・ポリエステル(ポリエステルライニングは裏地としての機能)

・パイル地(プードルパイル)

といった5つの物が

合体しているという

ダブルフェイスの生地となってます!

 

しかもこんだけ合体してんのに

薄手やし軽いしあったかいしって

マジでダウンジャケットの感覚でつかってもらえる

そんなアウターとなっています!

 

年々重いアウターってのが気がかりな方には

是非ともオススメの1着です^^

 

既に色違いのブラックがなくなってしまっているので

こちらも皆さんお見逃しなく!!

って思ったので今日はこちらを

取り上げてみました!

 

可愛い冬アウター。

男女問わずにオススメですので

要チェックしちゃってどうぞです。