CHECK & STRIPE SHIRT

いや、なんか暑いですね。

台風過ぎてからまた気候が少しあったかくなってもうて少し秋冬気分が遠のいちゃった人もいるかもですね!

こうなってくると何を今買うべきかが更にみえんくなってくるわ!

な〜んて方も、いるかもしれません。

そんな迷える子羊さんたちは迷わずこれをゲッツして下さい。

 

長袖シャツ

 

前にもいいましたけどね、今回はシャツはシャツでもチェックやストライプの柄物をチェックいただきたい。チェックだけに。

 

f:id:aluvous:20201014164352j:plain

 

ご覧の通り、アルブでも様々なチェックやストライプのシャツがございます。

 

f:id:aluvous:20201014164532j:plain

 

f:id:aluvous:20201014164542j:plain

 

f:id:aluvous:20201014164553j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201014164633j:plain

 

f:id:aluvous:20201014164643j:plain

 

f:id:aluvous:20201014164652j:plain

 

f:id:aluvous:20201014164702j:plain

 

チェックだけにチェックを!(もう一度いうとく)といったのはさておき。

 

ここで疑問ですよね。

なんでこの手のテキスタイルのをオススメやと。

無地でも一緒やろ?と。

思いますよね?

全然違います。全然違うんです。

ちゃんと理由はありまして、それは”アクセントアイテムとして使えるか”といったところになります。

無地シャツは無地で色のコントラストをつけれたりするんですけど、同色の場合だとそれもでないわけですよね。

そんなときにチェックやストライプであれば、確実にポイントになってくれるのでアクセントとして、栄えるといったわけです。

 

実際に参考までにアクセント使いの見本として画像を撮りました。

 

f:id:aluvous:20201014163239j:plain

f:id:aluvous:20201014163241j:plain

f:id:aluvous:20201014163244j:plain

 

腰に巻くのをTシャツの上から巻いたり

Tシャツの下に巻いたり

斜めがけで巻きつけたり

 

といった使い方でのアクセントに用いやすいんですよね!

 

いやいや、だから無地でもそれは出来るやん?

て方もいるでしょう。

確かに、もちろん無地でも出来ますが、無地との違いはいわずもがなでですよね。

 

この柄がこういった使い方の際にはより一層栄えるんやで!ってことをいうとるわけです。

なので、この暑いか寒いかわからん悩みがちな時期。

朝晩はシャツは普通に着て、暑い日中なんかは上記の通り様々な巻きつけで着方を楽しんでいただければええなと思います!!!

 

わかりきったことではありますが、この手は年中通してのオススメの着こなしなので皆様も色々な着方しちゃって下さい!

 

とにかく、チェック、ストライプ地の長袖シャツで、暑かろうが寒かろうが、今のファッションを色々と楽しみましょう♪