Re Stock - TAUPE -

本日は再入荷のアイテムを。

 

入荷後結構早めに完売しちゃっておりましたこちらのセットアップ。

TAUPEのカラーリングが可愛いセットアップ。

本日再入荷致しました。

サイドラインとリブ以外はフルジャカードで

この立体感あるポコポコっとした表地も可愛いし

上に書いた通りで

このGREENとPURPLEの組み合わせが

めちゃめちゃ可愛いんですよね、はい。

パンツはバックポケットが配色でこの通り入っていて

アクセントとしても良い感じ。

 

ジャージのセットアップ感覚でご利用いただけるセットアップです。

上品な風合いと、ストリート色感じる雰囲気、アイテムだからこそ

ラフな感じで着こなして欲しいな〜っていうのが

個人的な想いであります。

 

ジャージはどう見てもジャージですが

こちらはジャージではないので

洒落た感じに収まってくれるセットアップです^^

 

バチバチ可愛いアイテムたちなので

セットではもちろん

単品でも思っている以上に使いやすいので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜〜!

 

とはいっても

ブルゾンもパンツも1点づつとはなりますので

気になられていた方はお早めにチェックいただけますと幸いです。