セットアップ?? - TAAKK -

着こなしの中で

誰にでも取り入れやすく

簡単で

一般的にどんな人にもそれなりに見える着こなしといえば

そう、セットアップですよね。

セットアップ。

 

色々なセットアップがあると思うんですけど

今日はアルブにある少しだけ変わり種のセットでオススメのアイテムたちを

ピックアップ。

 

早速ですが、こちら↓↓↓

TAAKKノーカラージャケットワイドパンツのセット。

こちらブランドルックでもこんな感じで

スタイリングが組まれていました。

かっこいい。

かっこいいですよね。

 

こちらのアイテムですが、一見

パッと見はセットアップに見えるんですけど

同生地でのってのがセットアップと捉えるのであれば

こちらはセットアップではございません。

 

何が言いたいのかというと

上下、生地が違います。

けど、セットで着てもこの通り可愛いので

このセットでいっちゃおうぜ!

ってことで

これらをご紹介。

まず、ジャケットの方は

ポリエステル100%のポコポコっとした

表情が面白い表地。

2重加工で部分的に上下を接着して熱によって

圧縮させて柄を浮き出すと言った特殊な技法を用いていて

他にはない表情がTAAKKならではの加工かと。

 

パンツの方はレザーのような見え方となる表情が面白い表地に。

こちらはコットン100%で、裏毛の裏面を起毛させて

フワフワにしたところを顔料で塗り込み

固く仕上げてゴワゴワにして

更に製品で洗いこむことで

表面が割れて柔らかくなるといった生地となっています。

これもジャケット同様に

他にない、このブランドの特異な表情が素晴らしい加工技術を用いています。

 

そんな感じで

ポリエステルとコットンといったように

全く別の加工、生地になるんですけど

このように同じ生地のようにみえ

セットアップに見えるのは面白いですよね^^

 

どちらもなんか割れているような表面の表情なので

同じものにも見えたりするのかもしれないですね。

 

いうまでもないですが

どちらのアイテムも

セットで着る必要ももちろんなく

単品づつで着こなしのバリエーションも持っていいただけるし

その上、ついでにセットアップのようにも着こなしていただける。

そんなアイテムたちとなっております。 

TAAKKのアイテムの生地は

そのどれもが加工が素晴らしく

まさに " TAAKK " とわかるような

そんな唯一無二なアイテムたちとなっております。

 

しかしながら

形、いわゆるデザイン自体は

ヘンテコなデザイン性が高いものではなく

普通に使いやすい形のものがベースなので

独特な生地ながらも

使い勝手が良い

これがこのブランドのいいところ。

 

なんかダラダラ書いて

何が言いたいのかというと

こちらの上下

ぜひセットアップで着ちゃってくださいよ!

って感じです。

では。