あればあるだけ良い - SHIRT ITEM -

あればあるだけ良いアイテム

あると思いますか?

あ、もちろん下着はそうですよね。

アンダーウェアを除いて

服で捉えると

Tシャツ以外だと

今すぐ着れるアイテムで

使い勝手も良くて

今だけに限らず夏以外は着れる

そんなアイテムといえば

 

シャツ

 

シャツなんです!

それも長袖シャツ。

普通のシャツはもちろん

総柄タイプのシャツや

フロントがボタンじゃなくてジップアップタイプの

シャツブルゾン系や

ロング丈となるロングシャツコート系

色々とありますが全部あればあるだけ良い。

レイヤードもしやすいし

単品でも見せやすい

ほぼ年中使えるという利点も最高なんですよ。

 

そんな長袖シャツですが

アルブでは以下の通り↓↓

 

オーソドックスなコットン系


 

テロテロなポリエステル系


 

総柄系


 

切り替えデザインのデザイン系


 

ジップアップ仕様のブルゾンタイプ


 

ロングな着丈のシャツコートタイプ


 

こんな感じで色々と

様々なタイプの長袖シャツございます!

 

シャツは足りてる

 

ってことはマジでないと思います。

あればあるだけ着こなしのバリエーションは増えるし

何よりシャツは少し消耗品感もあるので

様々なバリエーションのシャツを持って

色々と着回し楽しみましょう♪

 

さて、どんなシャツを追加しますか?

www.aluvous.com