単品でもインナーでも迫力あるSW - Licht Bestreben -

今日の雨から

気温はぐ〜っと下がるようで

着る服のバリエーションが増えそうで

なんとも嬉しい感じですよね〜

寒いのは嫌ですが。

 

さて、そんな気温になってきたので

丁度良い、着やすいアイテムをピックアップってことで

まだちょっと暑かったんよな〜と思っていたこちらをピック。

 

Licht Bestrebenのピグメント加工等を施した

スウェットプルオーバーです。

 

え?なんで?

スウェットなんやから

もうちょい早めじゃない?

って思われがちですが

こちら

度詰のスウェットな上に

ピグメント加工、顔料染め、発砲プリントと

様々な加工を施しているので

生地がガッチリとハリのある質感で

風通しもいい良みでめちゃくちゃ悪いので

そう言った意味合いからも

まだ暑い。

そんなアイテムでしたが

さすがに気温が10°台とかになるなら

丁度良いな〜と思える生地感です^^

着用サイズはどちらも2で2色展開。

168cmの僕でこのバランス感です。

なので対応できる身長とすれば

163cm~180cmぐらいかな?って感じですのでご参考までに。

ご質問あればお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

ちなみに、ちょいごつめの生地ですが

ブランドルックでもあるように

上から羽織も普通に着れるし

インナーに何か挟むことも可能ですので

用途としては普通のスウェットとして

利用可能なので

がっつり使ってもらえますよ〜ん!

 

今回のLicht Bestrebenのスウェットは

上記に記した通り

ピグメント加工、顔料染め、発砲プリントと

それら全て一緒にではなく

パーツ毎に加工を順に施して言った経緯があるアイテムなので

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

手間がかかってしまっている

そんな贅沢な一品です。

 

そんな贅沢な洋服を身に纏って

秋冬ファッションを楽しんでいきましょ〜〜〜〜