軽くて暖かくて可愛いアウターをメインに

今日はSTYLINGをお届け。

 

先日のTODAY STYLEでの着こなしですが

メインとしたアウターは

SISEのブルゾン。

ここ最近よく見るルーズなアウターではなく

コンパクト目なジャストフィットな中綿フーディブルゾンとなっていて

軽くて暖かいのはいうことないし

ジャストフィットなサイズ感も新鮮でかっこいい。

 

その中に着たのはインナーとして

様々な着こなしに用いていただけるであろう

ETHOSENSのハイネックスウェットシャツ。

これはもう着心地最高すぎてそれ以外いうことないんですけど

とにかくハイネックなので

プルオーバーはもちろん、シャツやフーディのインに挿しても

チラ見えするので◎

素肌にも着ていただきやすいってのもポイントです^^

 

パンツにはシルエットが可愛い

TAUPEのバギーパンツ。

ハイウエスト気味のデザインと

ウエストのフィット感から

この裾に大きく広がるシルエットラインのパンツは

一見派手めな印象ながらも

めちゃくちゃスタイリングしやすいのでオススメ。

また、こちらはポリエステル×コットンのツイル素材なので

秋冬も春も真夏以外はがっつり使ってもらえるパンツなので

コスパも言うことなし。

 

そんなアイテムたちを組み合わせました。

スポーティMIXなテイストでのモードを意識。

 

タックインはしてもしなくても良いですけど

した方が今の気分だし

パンツライン的にも、より足長にも見えるので

インしての着こなしを楽しみましょう♪

 

11月に入り

もうすぐ冬。

今から冬にかけては

様々な着こなしが楽しめる季節です。

たくさんの着こなし、着回しで日々のファッションライフを

楽しんでいきましょ〜〜〜!

SISE / PUFFER HOODIE BLOUSON[SA-BL-02-A]

ETHOSENS / Sweat Shirt[6E223-01]

TAUPE / Gabardine Ultra Baggy Pants[TPM23305004]