着こなしのプラスα - KNIT VEST -

今日から寒そうなようなので

気をひきしめて日々すごしていきましょう。

 

さて、寒いし中に着るレイヤード用のアイテムが欲しいな〜

なんて方

少なからずいらっしゃるかと思います。

 

そういった方には迷わずこちらがオススメ。

f:id:aluvous:20211212165233j:plain

ボディソングのニットベスト。

ボリュームたっぷりのオーバーサイジングとなるベストは

アームホールも広いし身幅も広いので

このベストの中に様々なアイテムをMIXしていただけます。

 

画像のようなパーカーをはじめ、ロンT、Tシャツ、シャツにジャケットやブルゾン類なんかも着れるぐらいのボリュームとなっているので

めちゃめちゃ着回しをお楽しみいただける一品となっております!

 

f:id:aluvous:20211212212442j:plain

f:id:aluvous:20211212212445j:plain

そして、ちなみにですが

今日のTODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20211212212011j:plain

f:id:aluvous:20211212212023j:plain


色味もBLACKベースやし

色〜んなレイヤード利用で着回しができるっていうかしやすい一枚となっております!

この機会に是非是非チェックっていうかゲッチュしちゃってください^^

 

本日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。