年末年始のスケジュールと

上記画像の通りが

年末年始のスケジュールとなります。

予定は未定ですが

おそらくはこのままのスケジュールでいくと思いますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、それはさておき。

また少しだけ限界まで一部アイテムを値下げしております。

www.aluvous.com

 

どうぞチェックしてみてください^^

 

皆さんの年末は家でまったりでしょうか。

良いですね〜まったり。

何も考えずの現実逃避気分でのまったりが

なんとも穏やかな時間になりますよね。

体調崩さない年末年始になりますと幸いです。

 

この時期になると

SALEアイテムを日々紹介!って感じになるので

なんだかつまんない内容になってるかもで

どうもすいません。

しかしながら

アイテムがある以上、致し方なしなので

だらっとみていただいている中で

気にいっていただけるアイテムがあれば

お買い得価格となっているので

チェックからゲッチュをどうぞよろしくお願い申し上げます笑

 

前置き長くなりましたが

今日はTODAY STYLEより。

このLicht Bestrebenのニットがショート丈なので

こう言った一般的な着丈のネルシャツを挿しても

結構ええ感じに裾から覗くのでオススメ。

シンプルでベーシックなニットですけど

抜群の保温能力と、シンプルながらもサイズバランス

いわゆるショート丈に大きな身幅のこのバランスで

”普通の”ニットとは一線を画すアイテムとなっております。

使い勝手いいので

寒さましていく日々の中

是非ともどうぞ。

www.aluvous.com

 

また、中に着たシャツはA.F ARTEFACTのチェックシャツ。

こちらは逆に形や素材はオーソドックスながら

生地の切り替えやフロントのスナップボタンというところで

変化を出していて

シャツとして、羽織として使いやすいアイテムとなっております。

何より、色味がポイントで

普通に着るのもですが、腰に巻いたり肩から斜めがけしたりの

いいアクセント使いになるので

ばちばち使いやすいのでオススメ。

www.aluvous.com

 

なんにせよ

アイテム数は少なくなってきておりますが

日々スタイリングは休み中もアップしていくので

チェックからのゲッチュ

よろしくどうぞでお願い申し上げます笑

www.aluvous.com