色々な着回しに - OUTFIT -

本日水曜日は例によって

娘の空手の送り迎えがある為

17時までの営業となっておりますので

お時間のお間違えにお気をつけ下さい。

 

さて、早速ですがまずは緊急報告として

先週入荷したばかりのLicht Bestrebenの新作の中で

デタッチャブルカーゴパンツが生地違い含めて3色あったんですけど

デニム風のNAVYとチノ素材のWHITEは完売御礼となっております!

ありがとうございます!

ちなみに、こちらのパンツです↓

 

残すところはBLACKのみです!

こちらもサイズ2が既になくなっちゃっているので残すところ1のみですが

大体の方は1でいけちゃうかと思うので

ぜひぜひチェックしてみてください^^

 

そんな新作の動きだしの良さはさておき

今日はまだまだ寒いんで

お買い得品、超絶使えるでしょうよ!

っていうわけでの

お買い得品で組んだスタイルをピック。

 

A.F ARTEFACT / コンビネーションシャツ [Check Pattern Combi Shirts[ag-8074]]

Licht Bestreben / クロップドセーター [Cropped Sweater[LB23AW-KN01-TRD-PL]]

Licht Bestreben / ラップドトラウザー [Wrapped Trousers[LB23AW-PT04-CWE]]

Licht Bestreben / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

 

メインに着用したニットはLicht Bestreben

無地でシンプルな一枚ながらも

形がワイドでクロップド丈ということで可愛いバランス感なのが特徴的。

そこに上質な生地を用いた綺麗目な印象のLicht Bestreben

トラウザーを掛け合わせました。

ただ、それだけだとなんだかシンプルで物足りない?

って感じかなと思ったので

アクセントとしてA.F ARTEFACT

ネル素材のチェックシャツを巻きつけたって感じです^^

 

シックで綺麗目な印象の着こなしの中に

カジュアル要素が強いチェック柄のシャツを巻きつけるだけで

いい感じにカジュアルダウンして

よりリアルクローズな感じにまとまったなという印象です!

 

ちなみに、このシャツ。

ただ巻きつけるだけではなく

結構使えます。

こんな感じに↓

巻きつけを解いて肩にかけるだけで

羽織のようなライトアウター感覚での着こなしや

ニットの中にレイヤードしての着こなしといった感じで

あるだけでスタイルの印象をガラッと変化させれるので

このての素材感のアイテムは何かと

着回しが効くし、アクセントアイテムとして超絶使えます!

 

この通り

シャツはもちろんですが

他のニットもパンツも色々と着回しききやすいアイテム。

なのに

めちゃお買い得価格となる定価の半額となっておりますので

ぜひぜひゲットしちゃってください〜!

 

素材感の手触りも良いので

どれもが着心地言うことなしです^^

 

現状、SALEは今週いっぱいの三連休が終わるまで!

って感じに捉えているので

お早めにどうぞ〜〜!

www.aluvous.com