着回しまくれる一品 - Licht Bestreben -

今日はこちらのコートをピックアップ。

 

 Licht Bestreben のレイヤードコート

外のピーコートと

中のロングのライナーベストが

分離します。

 

なので、単品づつの利用が可能となっており

それによって、着こなしのバリエーションが

めちゃくちゃ増えるアイテム

というのが、このアイテムの利点となっております。

 

というわけで

今日はこのレイヤードコートの外側

ピーコート部分を使ったコーデをご紹介。

Licht Bestreben / レイヤードコート [Layered Chester Coat[LB23AW-CO01-SSM]]

A.F ARTEFACT / カラーニット [Knit Top[ag-8004-1]]

SISE / ロングシャツ [LONG SHIRTS[SA-SH-02]]

SISE / スリムイージーパンツ [CODE EASY PANTS[SA-PT-02]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

インナーのニットの中にロングシャツをレイヤードして

このレイヤードコートそもそもの着丈のバランス感を

イメージして組んでみました^^

 

正直、着こなしどうこうはおいといて

やっぱこのピーコートの形が

個人的にはかなり秀逸だなと。

斜めからの画も綺麗で

生地が軽くて柔らかいので、スッと落ち感も良いんですよね。

なので、変にごわついた感じも全く見えないし

それなのに表地には起毛感もあるから

十分温かみも感じる風合いとなっているし

生地選びとしても言うことなしです。

さらっと着やすいし

アームは広めでサイドベントも施してあるので

インナー部分にごついの着ても

普通に着こなしていただける仕様になっているのも◎

 

こんな使えるピーコートですが

これに付属で本来は中のライナーベストもつくわけですから

しかもそれはリバーシブルなわけなので

ばちくそ使えるアイテムなんですよ。マジで。

 

色はもはやこちらのWOODというグレージュのような色味のみですが

普通に使い勝手の良いカラーリングな上に

雰囲気ある色味なので

これから重宝間違いなしかと。

ぜひチェックしてみてください。