早くも残りわずかの - Licht Bestreben -

Licht Bestreben / Detachable Cargo Pants[LB24SS-PT05-OCS]

 

新作が少しづつ入荷中の中

極めて反応いただいているのがこちらの

Licht Bestrebenのカーゴパンツ。

 

ブランドルックでも雰囲気ある着こなしで

目を引きましたよね^^

え、いやショーツやん。

って方もいるかもですが

こちらのカーゴパンツは

膝より下が取り外しできる

デタッチャブルカーゴパンツとなっております!

膝まわりの内側はこんな感じで↓

ファスナーが前後についていて

ここを開けると取り外しが出来

前だけ、後だけを開いての

いわゆるクラッシュ加工的な雰囲気にも

演出できるパンツとなっています。

 

現状、残っているサイズは1のみで

168cmの僕がはくとこのバランス。

こちらはハイウエストではいています。

これで僕の身長と足の長さだとようやく地面にはつかないかな?

ってバランス感です。

フルレングスではく際は、そのほうが足も長く見せれるし

ハイウエストではくのを推奨しますが

ハイではかなくても、裾周り内側にコードを配しているので

縛ることで裾が地面につくのを避けれるので

普通にはく、腰ではいたとしても

擦らないような設計にはなっているのでご安心ください^^

 

膝下部分を取り外すとショートパンツになります。

ショートパンツではく際は腰で緩めにはくのが可愛いかなと思います。

なんてったって

バスケショーツのようなボリューム感なので

スタイリングがめっちゃしやすいんですよ!

このボリュームと丈感のパンツは

シューズもさほど選ばないしトップスも

タイトでもワイドでもどっちも可愛いので

ほんまにめちゃくちゃ使いやすいです。

しかも、生地がチノ素材やし

年中OKな生地ということで

今すぐも使えるんですよね、それがまじでナイスやなって思います!

 

しかもシルケット加工を施すことで

光沢や手触りの良さも増して

チノ素材といえばカジュアルな雰囲気が強まるかな?と思いきや

めっちゃ上品なモードな雰囲気のパンツとなっているのもポイント!

 

何気に基本はフルレングスのカーゴパンツとして

真夏はショーツにしてといった感じで

年間通して使えるってのがかなりでかいですよね。

 

なので、なんか今パンツ欲しいねんな〜

なんて方は迷わずこれを推奨します!

めっちゃ使えると思いますし

何よりトレンド感も今はあるのでぜひぜひです^^

www.aluvous.com

 

ちなみに

本日は木曜日ということで

今月より、水曜と木曜は17時まで

というか今後はお休みとするかもしれません。

ひとまず、本日木曜日は17時までとなっておりますので

お間違えにお気をつけください。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。