お買い得品多数ですよ〜〜♪

三連休初日!

お買い得価格中です!!!

 

もはや残りわずかとなっている

お買い得品の数々ですが

大変お買い得価格となっております!

大体全て50%OFF以上です。

やば、赤字やん。赤字です←

 

なんし1点だけ残っている

あんなもの、こんなものが

大変お安くなってまっすよ〜〜〜い!

 

でも新作もあるじゃん!

って感じで

どっち買うべきや〜、、、

って思う方もいるかもです。

 

そんな方に

こんな感じでどっちもいっちゃいましょう♪

って感じでの先日のコーデ。

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

A.F ARTEFACT /Knit Top[ag-8004-1]

Licht Bestreben /Detachable Cargo Pants[LB24SS-PT05-OCS]

Licht Bestreben / SIDE GORE BOOTS [LB22AW-SHOE02]

冬のお買い得ニットとシューズ

新作のバッグとパンツをMIX。

 って感じで

MIXしております!

春の新作でも

このように着こなしによっては

今すぐコーデに用いても全く違和感なく使えるので

どちらも、なんでも、オススメであります!

 

ちなみに、日々のコーデについては

今まで通りこちらでも↓みて頂けますが


こんな感じで↓

ブランドカテゴリーのとこに

"OUTFIT"

と記載しているので、こちらのページからでも

日々のコーデは見ていただけるようになっています↓


ご参考になれば幸いです。

 

そんな感じで

お買い得品が少なくなってきて

コーディネートを考えるのが難しくなってきましたが

これはこれで

「ある中から探す」っていう

自分が服が好きになった時に

家にある少ない洋服たちで

どうして着こなそうかな〜〜

って考えてた時の感じを思い出して

なんか楽しいな〜って感じです^^

 

皆さんも色々と着こなし考えていって

ファッション、楽しんでいきましょ〜〜!